【重要 安心アフターサポート】

 

 

ヤマハ対象管楽器限定、『落とした』、『凹ませてしまった』、『割れてしまった』など、大切な楽器の故障、不具合を長くサポートしてくれるサービスです。

 

 

 

<対象者>

2020年9月1日(火)以降に植村楽器で対象楽器をご購入していただいた方が『安心アフターサポート』へお申し込みが可能です。

 

 

<申込日開始日>

2020年10月19日(月)~

 

 

<必要な物>

・製品保証書

・領収書または納品書

 

 

<対象楽器>

 

 

 

 

 

 

 

 

3つの安心をご説明致します 

 

 

 

 

 

 

安心その①・・・(自然故障)ロングランサポート

メーカー保証内容を1年間~5年間に延長

 

<自然故障とは>

取扱説明書の注意書きに従って生じた故障。

バランス調整、木管管体割れ、金管息漏れ等

 

———————————————————-

回数・・・無制限

限度額・・・保証期間中累計が商品本体購入価格(税込)まで。

———————————————————

 

 

 

 

安心その②・・・物損保証サポート

・購入から5年間、落下による破損、トラブルやアクシデントによって生じた修理費用をキャッシュバック

 

 

<物損とは>

変形(歪み、ねじれ、凹み)、割れ、部品外れ

 

—————————————————-

回数・・・年1回

限度額・・・¥50,000(税込)/1回

—————————————————–

 

 

 

 

 

安心その③・・・メンテナンス費用サポート

・購入から1年以内に点検、調整、その他修理(有償無償問わず)を実施された方にを付与

 

—————————————————-

回数・・・1回限り

限度額・・・電子マネーにて一律¥3,000相当(税込)

—————————————————–

☆新品の楽器はフェルト、コルク、タンポ等が変化しやすい為、ご購入後から6カ月後に点検に出されることをオススメ致します。

 

 

<注意>

安心アフターサポート修理対応店で実施されたメンテナンスが対象です。

弊社は安心アフターサポート修理対応店です。

修理センターが併設しており、比較的早く対応させていただけます。

※保証内の点検であれば30分程度で完了いたします。

 

 

気になる安心アフターサポートへの登録は次にご案内致します。