【SELMER から新製品のご案内】

2021年03月4日

SELMER PariからNewモデルテナーサックスが登場!!

 

AXOSからテナーサックス版が発表されました!!

 

 

憧れのセルマー……..ほしいなぁ………

セルマーほしいなぁ……高いなぁ…….

SA-80IIやSERIE IIIは夢のような楽器……..

アルトサックスにはAXOSあるのに、何でテナーサックスには無いのよ?

 

お待たせしました!!

少しでもお値打ちに、セルマーの豊かな音色をジャンルを問わずお楽しみいただけるテナーサックス版AXOSが登場しました!!

 

 

 

 

軽量化されたネックジョイント

 

 

 

附属のマウスピースはSELMER S80 C☆が付いてきます!!

 

ぜひお試しください!!

 

※試奏ご希望の場合はご予約ください

 

 

 

 

 

【NEWアルトサックス登場】

2021年02月25日

2021年2月25日(木) 全世界同時公開!!

 

SELMERから新しいアルトサックスが登場!!

 

 

 

その名は「Supreme(シュプレーム)」

 

 

 

 

 

 

「Supreme」の最大の特徴

・完璧なバランスのイントネーション

・多くの色合いを秘めた音

・抜群のバランスの良さ

サクソフォン固有の制約をカバーし、無限の可能性を持っています。

 

 

 

 

 

<サウンド>

豊かな倍音とふくよかなサウンドを持ち、あらゆるジャンル、奏者に柔軟に対応できます。

全体的に音程を見直し、より正確な音程を目指し改良されました。

低音域から高音域に至るまで、バランスのとれた取れた吹奏感です。

 

 

 

 

 

<ラインナップ>

     仕上げ       希望小売価格(税抜)
・ダークゴールドラッカー ¥750,000
・銀メッキ ¥825,000
・ブラックラッカー

(ゴールドラッカーキー)

¥800,000
・スターリングシルバー

(ゴールドラッカーキィ)

時価
・金メッキ ¥1,750,000

 

 

 

 

 

<メカニクス>

トーンホールの直径と位置を変更し、音色の全体的な均一性を持たせました。

より自然な指の位置になるよう、左手パールキィの高さを再調整

Side-F#パールキィの操作性がアップ

各所にローラーを取り入れることによって、よりスムーズなフィンガリングをサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

<付属品>

 

Supremeアルトサックス用に特別にデザイン

コンパクト且つ快適に背負えるタイプ(バックストラップ付き)

大きな収納スペースと、2つの取り外し可能なポーチが付属

ケースの色はネックの”S”の色を彷彿とさせるナイトブルー仕様です。

 

附属マウスピースはコンセプトがついてきます!!

リッチですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しください!!

 

【安心アフターサポート②】

2020年10月17日

ヤマハ管楽器安心アフターサポートご利用方法のご案内

 

 

 

 

<お申込み開始日>

2020年10月19日(月)~

 

 

 

 

<必要な物>

・製品保証書

・領収書または納品書

※上記2点の写真をご準備ください。(スマートフォン、デジタルカメラで撮影ください。)

 

 

 

 

STEP①・・・マハミュージックメンバーズに会員登録をする。(無料)

※すでに会員のかたはSTEP2よりお進みください。

 

 

 

 

STEP②・・・ヤマハ管楽器安心アフターサポートにお申込み(無料)

対象製品ご購入から1カ月以内にお申込みください。

必要事項のご入力と、製品保証書&領収書(納品書)の写真をご登録。

 

 

 

 

STEP③・・・加入完了

申込受付時に加入完了メール(自動返信)が届きます。

加入完了メールは修理、メンテナンス時に必要となりますので、大切に保管ください。

これで登録が完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<修理メンテナンス依頼方法>

 

加入完了メールでご自身の加入IDを必ずご確認の上、加入完了メールを用意して弊社へご来店ください。

※ご来店いただく前に、ご来店予定日時をお電話かメールにてご連絡ください。

技術者不在時は楽器をお預かりさせていただき、後日お見積りをお電話致します。

 

 

 

<修理完了後の流れ>

 

 

~お受取りいただくもの~

 

 

 

 

 

 

~安心アフターサポート利用申請~

修理メンテナンス品受取りから1カ月以内に申請ください。

 

 

 

 

~ 申請 ~

 

 

キャッシュバック申請はこちら

※ヤマハミュージックメンバーズに登録後ご覧いただけます。

 

 

メンテナンス費用サポートはこちら

※ヤマハミュージックメンバーズに登録後ご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

<キャッシュバック・電子マネーのお受取り>

 

下記の中からお選びいただいたお受取り方法にて返金致します。

□銀行振込

□コンビニ(ローソン)

□銀行ATM(セブン銀行)

 

 

 

 

 

EJOICAセレクトギフト¥3,000相当プレゼント

下記の中からお好きな電子マネーへ交換いただけます。

□楽天Edy

□WAONポイント

□nanaco

 

 

 

2020年10月19日(月)から登録が可能です。

ぜひご活用ください。

【重要 安心アフターサポート】

2020年10月17日

 

 

ヤマハ対象管楽器限定、『落とした』、『凹ませてしまった』、『割れてしまった』など、大切な楽器の故障、不具合を長くサポートしてくれるサービスです。

 

 

 

<対象者>

2020年9月1日(火)以降に植村楽器で対象楽器をご購入していただいた方が『安心アフターサポート』へお申し込みが可能です。

 

 

<申込日開始日>

2020年10月19日(月)~

 

 

<必要な物>

・製品保証書

・領収書または納品書

 

 

<対象楽器>

 

 

 

 

 

 

 

 

3つの安心をご説明致します 

 

 

 

 

 

 

安心その①・・・(自然故障)ロングランサポート

メーカー保証内容を1年間~5年間に延長

 

<自然故障とは>

取扱説明書の注意書きに従って生じた故障。

バランス調整、木管管体割れ、金管息漏れ等

 

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回数・・・無制限

限度額・・・保証期間中累計が商品本体購入価格(税込)まで。

———————————————————

 

 

 

 

安心その②・・・物損保証サポート

・購入から5年間、落下による破損、トラブルやアクシデントによって生じた修理費用をキャッシュバック

 

 

<物損とは>

変形(歪み、ねじれ、凹み)、割れ、部品外れ

 

—————————————————-

回数・・・年1回

限度額・・・¥50,000(税込)/1回

—————————————————–

 

 

 

 

 

安心その③・・・メンテナンス費用サポート

・購入から1年以内に点検、調整、その他修理(有償無償問わず)を実施された方にを付与

 

—————————————————-

回数・・・1回限り

限度額・・・電子マネーにて一律¥3,000相当(税込)

—————————————————–

☆新品の楽器はフェルト、コルク、タンポ等が変化しやすい為、ご購入後から6カ月後に点検に出されることをオススメ致します。

 

 

<注意>

安心アフターサポート修理対応店で実施されたメンテナンスが対象です。

弊社は安心アフターサポート修理対応店です。

修理センターが併設しており、比較的早く対応させていただけます。

※保証内の点検であれば30分程度で完了いたします。

 

 

気になる安心アフターサポートへの登録は次にご案内致します。

 

 

 

 

 

 

 

【特別彫刻承ります。】

2020年10月14日

~特別彫刻承ります~

 

指輪と同じように楽器にもオリジナル彫刻ができるのはご存知ですか?

 

 

 

 

楽器本体に彫刻が無い楽器、純正の彫刻があるけどオリジナル性を出したい…

フルートのリッププレートに…

 

 

 

 

 

今回は新品のカーブドソプラノサックスに特別彫刻を施しました。

 

 

 

 

♡かわいらしい肉球♡

 

 

 

 

 

にゃ~(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

植物と戯れているネコちゃんはかわいいですねぇ~

 

 

天国へ旅立ったネコちゃん、ネコちゃんの名前、足跡、植物です。

 

 

基本は植物の彫刻となります。

今回は特別にネコちゃんを彫っていただきました。

植物、名前以外をご希望の方は要相談となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご注文~ご納品までの流れ

 

①弊社へお問い合わせください。

・お電話・・・052-722-1682

・メール・・・info@uemura-gakki.jp

 

②楽器のお預かり&彫刻内容打ち合わせ

・主にメールにて詳細の打ち合わせをいたします。

(植物の種類、イニシャル、ご希望の場所など)

・イメージしやすい写真、画像がございますと幸いです。

 

 

③お見積り&納期

・大体の内容が確定次第、お見積りと納期をお伝えします。

 

④彫刻完了

・彫刻完了後、弊社のリペアサービススタッフが楽器のバランス調整をチェックを致します。

 

 

だいたい上記のような流れで承ります。

 

 

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

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