【安心アフターサポート②】

ヤマハ管楽器安心アフターサポートご利用方法のご案内

 

 

 

 

<お申込み開始日>

2020年10月19日(月)~

 

 

 

 

<必要な物>

・製品保証書

・領収書または納品書

※上記2点の写真をご準備ください。(スマートフォン、デジタルカメラで撮影ください。)

 

 

 

 

STEP①・・・マハミュージックメンバーズに会員登録をする。(無料)

※すでに会員のかたはSTEP2よりお進みください。

 

 

 

 

STEP②・・・ヤマハ管楽器安心アフターサポートにお申込み(無料)

対象製品ご購入から1カ月以内にお申込みください。

必要事項のご入力と、製品保証書&領収書(納品書)の写真をご登録。

 

 

 

 

STEP③・・・加入完了

申込受付時に加入完了メール(自動返信)が届きます。

加入完了メールは修理、メンテナンス時に必要となりますので、大切に保管ください。

これで登録が完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<修理メンテナンス依頼方法>

 

加入完了メールでご自身の加入IDを必ずご確認の上、加入完了メールを用意して弊社へご来店ください。

※ご来店いただく前に、ご来店予定日時をお電話かメールにてご連絡ください。

技術者不在時は楽器をお預かりさせていただき、後日お見積りをお電話致します。

 

 

 

<修理完了後の流れ>

 

 

~お受取りいただくもの~

 

 

 

 

 

 

~安心アフターサポート利用申請~

修理メンテナンス品受取りから1カ月以内に申請ください。

 

 

 

 

~ 申請 ~

 

 

キャッシュバック申請はこちら

※ヤマハミュージックメンバーズに登録後ご覧いただけます。

 

 

メンテナンス費用サポートはこちら

※ヤマハミュージックメンバーズに登録後ご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

<キャッシュバック・電子マネーのお受取り>

 

下記の中からお選びいただいたお受取り方法にて返金致します。

□銀行振込

□コンビニ(ローソン)

□銀行ATM(セブン銀行)

 

 

 

 

 

EJOICAセレクトギフト¥3,000相当プレゼント

下記の中からお好きな電子マネーへ交換いただけます。

□楽天Edy

□WAONポイント

□nanaco

 

 

 

2020年10月19日(月)から登録が可能です。

ぜひご活用ください。