【安心アフターサポート②】
ヤマハ管楽器安心アフターサポートご利用方法のご案内
<お申込み開始日>
2020年10月19日(月)~
<必要な物>
・製品保証書
・領収書または納品書
※上記2点の写真をご準備ください。(スマートフォン、デジタルカメラで撮影ください。)
STEP①・・・ヤマハミュージックメンバーズに会員登録をする。(無料)
※すでに会員のかたはSTEP2よりお進みください。
STEP②・・・ヤマハ管楽器安心アフターサポートにお申込み(無料)
対象製品ご購入から1カ月以内にお申込みください。
必要事項のご入力と、製品保証書&領収書(納品書)の写真をご登録。
STEP③・・・加入完了
申込受付時に加入完了メール(自動返信)が届きます。
加入完了メールは修理、メンテナンス時に必要となりますので、大切に保管ください。
これで登録が完了です。
<修理メンテナンス依頼方法>
加入完了メールでご自身の加入IDを必ずご確認の上、加入完了メールを用意して弊社へご来店ください。
※ご来店いただく前に、ご来店予定日時をお電話かメールにてご連絡ください。
技術者不在時は楽器をお預かりさせていただき、後日お見積りをお電話致します。
<修理完了後の流れ>
~お受取りいただくもの~
~安心アフターサポート利用申請~
修理メンテナンス品受取りから1カ月以内に申請ください。
~ 申請 ~
※ヤマハミュージックメンバーズに登録後ご覧いただけます。
※ヤマハミュージックメンバーズに登録後ご覧いただけます。
<キャッシュバック・電子マネーのお受取り>
下記の中からお選びいただいたお受取り方法にて返金致します。
□銀行振込
□コンビニ(ローソン)
□銀行ATM(セブン銀行)
EJOICAセレクトギフト¥3,000相当プレゼント
下記の中からお好きな電子マネーへ交換いただけます。
□楽天Edy
□WAONポイント
□nanaco
2020年10月19日(月)から登録が可能です。
ぜひご活用ください。